2011年07月19日

今回の台風はでかい

今回の台風はでかい。

雨の量も半端なく、いきなり土砂降りになるときがある。

前が見えないくらいの大雨になったときはあせったが、とてつもない量が降る事になりそうだ。

原発の爆発後にもいっか土砂降りの日があったが、その時は雨が水道に入り込んだ。

こんかいはあのときの降雨量をはるかに上回る。

もう一度そんなことが起きないのか懸念はある。

しかしながら、逆に日本列島に溜まった放射能物質を浄土してくれる可能性もあろう。

PR 小型ビデオカメラ

【小型カメラ】【microSD】クリップ式MP3ピンホールカメラ(ブラック)
小型レコーダー内でもトップクラスの手のひらサイズ!
ポケットに収まるから毎日持てるアイテム。 サイズもさることながら、性能も最高峰!!
ビデオ撮影(同時に録音と録画)、写真撮影、USBメモリとして
本体は超小型・コンバクト設計、さまざまな場所の撮影・監視に便利です。
5,229円(税込)
商品詳細 カートに入れる
リアルマーケット リアル ドロップシッピング

タグ:台風
posted by レポーターマル at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 衝撃ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

上原美優さん首吊り自殺

貧乏アイドルとしてお茶の間をにぎわせていた上原美優さんが本日、自宅で首吊り自殺をし、死亡が確認されました。

黄金伝説などで節約生活に主演するなど、人気アイドルの自殺は衝撃的です。

個人的にも好きなアイドルであり、何故、どうして?????

と気持ちが落ち込むものです。

ご冥福をお祈りいたします。

yahoo元ネタ“貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か 東京・目黒のマンションで発見

iza “貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か 東京・目黒のマンションで発見

PR コスプレ通販
posted by レポーターマル at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

それはなんとも都合よすぎだろう・・

この言い訳をきいてあまりにも都合が良すぎると突っ込んでしまったので記載w


奈良県警吉野署は3日、建造物侵入の疑いで住所不定の無職、大平浩正容疑者(36)を逮捕した。吉野署によると、先月21日に職務質問された際、崖から約30メートル下に飛び降りて重傷を負っており、「飛び降りたせいで記憶が飛んでよく分からない」などと供述しているという。

産経新聞さんのニュースです。詳しくはこちらから
「記憶も飛んでよくわからない」崖からダイブの逃走男逮捕


posted by レポーターマル at 10:19| Comment(0) | TrackBack(1) | しょーもない事件? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

放射性物質拡散予測

枝野幸男官房長官は4日午後の記者会見で、気象庁に対し、作製している福島第1原発からの広範囲にわたる放射性物質の拡散予測を速やかに公表するよう指示したことを明らかにしました。

毎日新聞記事

原発問題の影響が懸念されます。

雨が少ない時期ですが、今後雨が多くなってきたときに先日のような水道水に放射能入りって事態になったりするのですかね?

人体に影響が出るのは1000ミリシーベルトぐらいから吐き気や頭痛が伴う様です。

1000〜5000では被爆した場合致死率は50%となり10000を超えた場合ほぼ100%となる様です。

原発があった場所は浜通りと呼ばれる海沿いの道であり、現在海へは垂れ流しとなっている様です。

yahooの海洋生態系への影響は?へのリンク

PR 小型カメラ

posted by レポーターマル at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

大相撲はどうなる?

今何かと世間を騒がせている大相撲ですが、今後はどうなるのでしょうか。

覚せい剤、野球賭博、八百長、と相次いでおり、信頼を失墜させておりますが、一度失ったものを取り戻すのは至難の業です。

今後、消え行くのか、それとも起死回生の一発があるのか、注目ですね。

先程、元若ノ鵬が週刊現代で21人もの八百長力士を上げたそうです。

元ネタyahooニュースはこちら

覚せい剤なんかでトカゲの尻尾きりをしているから、こういう事になるんじゃないですかね。

首にされた人たちを突っつけばどんどん出てきそうな不祥事ですが、今後どうなる事やら・・・。

PRリンク シミ取り 美白
posted by レポーターマル at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

タイガーマスク運動の影にあるものは?

世間ではタイガーマスクの話題が多い。

原作の漫画である、悪に染まったタイガーマスク(伊達直人)が、そのファイトマネーで孤児院の子供たちにプレゼントを買うという美談話をそのままなぞらえているようだ。

しかし、何を勘違いしたのか、最近は矢吹ジョーなども出てきているらしい。

話は美談で個人的にはすばらしいと思う。

しかしながら、私はこのこの美談にある背景にはパチンコメーカーであるSA●YOが絡んでいると睨んでいる。

なぜなら、この話はCRタイガーマスクが出てきてちょっと立ってから出た話である。

その台をやった誰かが、と思われる肩もいるかもしれないが。パチンコをした人の中に、大金持ち、もしくはプレゼントを配りまくる人がいるとは考えにくい。

話題性になればと思って始めた戦略であると考えている。しかしながら、一人歩きしだした事から、なかなか収集も効かなくなって来た、ここまで大きくなるとは予想外だった。といったところか。

集客などのために広告を出した事のある人なら分かると思うが、CM一回の額をご存知だろうか。

又、Yahooのトップページにある右上の画像広告の場所(レンタングルバナー)は一月50万はかかる。

ちなみにサーチナロイター通信等の経済に突起したものであれば30万程費用が要る。

そう考えると、ランドセル2〜3個であれば色んな県で各支店がばら撒いてもそんなに高い値段ではない。

ランドセルに10万円でも、広告をぶったとしたら安いもんである。

毎日の様に、ネットで飛び交い、テレビでCMしてくれるのだから。

ご存知だろうか、YAHOOで、タイガーマスクと検索すると、タイガーマスク運動などの一連のニュースの次にパチンコ台が来ることを。

美談話は日本人の好きなところである。

個人的にもそういった話があるが、パチンコ台に併せて出てきたこの話題だけはどうしても疑問視が残るものである。

下種な勘繰りかもしれないが、可能性としてないとも言い切れないのでは?

他の人のニュースはこちら。
にほんブログ村人気ブログランキングブログセンターbyGMOブログランキング【くつろぐ】ブログの殿堂ブログランキング☆BITZくる天 人気ブログランキング



PR コスプレ 美白 部分痩せ 香水
posted by レポーターマル at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

世界の果てまで行ってQ!

皆さんは昨日放送した、世界の果てまで行ってQを見られただろうか?

昨晩は、サンタクロース祭りだったようだ。

私的にはオセロ松嶋の灯篭流しが感動したものだ。

夜空に浮かぶ神秘的な灯篭には感動したもんだ。

コスプレ衣装 激安 通販専門店

ダイエット器具 フィットネス

その集大成ともいえる一年間のカレンダーが視聴者にプレゼントされる事となったが、

送料は別途でかかるらしい(笑)

プレゼントに送料負担というのは、私は初めて聞いた。

まぁ、企画などに多少お金がかかっているんだろう。

メンバー的にはギャラは少ないだろうが、ちょっと笑ってしまった。

飲むサプリメント ダイエット

しかし、面白い番組ではあるので、もっともっと頑張ってほしい。

イモリや宮川がヒットした番組でもあり、彼らはこの番組が無くなれば、厳しい事も予想される。

お祭り男は、個人的に好きであり、末永く続けてほしいものである。

やっと今の地位に復活できたウッチャンもである。

足痩せダイエット 部分痩せ

小型ビデオカメラ スパイカメラ
posted by レポーターマル at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

GOEMON

紀里谷和明監督の『GOEMON』が昨日、日曜洋画劇場で放映されましたが、私はこの映画一度映画館で見ており、もう一度みる機会が出来て良かったです。

わたしは中村橋之助演じる信長がとても良かった。

特に能は一瞬しか出なかったが、歌舞伎の顔も見せてくれ最高だった。

映画の中身については、賛否両論あろうが、ああいった日本独自の文化もやはり日本映画の醍醐味ではないだろうか。

他の人のニュースはこちら。
にほんブログ村人気ブログランキングブログセンターbyGMOブログランキング【くつろぐ】ブログの殿堂ブログランキング☆BITZくる天 人気ブログランキング

posted by レポーターマル at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

